※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に呆れています。2/3飲み会で、次の日2/4に旦那の健康診断と先月か…

旦那に呆れています。

2/3飲み会で、次の日2/4に旦那の健康診断と先月から息子と約束していた動物園に行く予定でした。

飲み会に行くのはいいが次の日に影響が出ない時間に帰って来てと言うと。旦那は「わかってる!23時までには帰るよ😊」と言っていたので飲み会に行かせたら結局帰って来たのは夜中の2時で到底、酒が抜ける訳もなく動物園は無し。挙げ句の果てには逆ギレの始末。「俺は私の言う事を聞かないといけないのか?」と言い始めました。元々、動物園は旦那が息子と約束していた事です。

そして、もうしばらく飲みに行かないでと言うと「わかった!」と言っていたのに。今日電話で「今日久々だから飲みに行こうと誘われたから行ってくる!」と言われました。夜ご飯も作ってる事を知っていての事です。そして、21時には帰ってくると言っていました。

旦那に、この間行かないって言ったよね?と言うと俺が独り立ちで会社を立ち上げた時の予行練習だと思って?と言われました。全く反省していなく。私はもうお腹が大きすぎて足元が見れない事やお風呂上がり体を拭く事も困難で、ましてや息子もパパが一瞬だけ帰って来て飲みに行ってしまったので大泣き。その後、旦那からLINEで「明日のお弁当作っておいて」でした。


みなさんはこーゆー場合どうしますか

コメント

はじめてのママリ

都合よすぎる、作らないよ。とLINEします

  • なあな

    なあな

    私はあなたのいうことを聞かないといけないの?
    と返しますかね。そして作りません。
    約束守らないとか最低ですよね。

    • 2月7日
  • なあな

    なあな

    ごめんなさい、間違えたところにコメントしてしまいました。

    • 2月7日
レモン

確実に作りません😂
あなたの召使いではありません。と送りますね

はじめてのママリ🔰

全く響いていませんね😂
弁当はとりあえず作らずに、話し合いの場を設けます。

みゆぽん

フルシカトです😊
あなたのご飯は酒だよ🙏