※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

程よく胸をホールドできる授乳ブラやキャミソールはありますか?寝る時も日中も授乳ブラをしていますか?

おススメの授乳ブラありますか?
今は妊娠中にもしていたカップ付きタンクトップで、妊娠中に苦しいのが無理でアンダーは緩めで胸をホールドする機能は殆どないです😂寝る時はノーブラ派でしたが、今は母乳パットしなければならないので、寝る時も着てます。
程よく胸をホールドできる、いい授乳ブラまたはキャミソール的なものはありますか?
そして寝る時も日中も授乳ブラしてますか?

コメント

ママリ

授乳用ではないですがユニクロのノンワイヤーで過ごしてます!スポブラみたいな感じのやつです!1日中ブラしてます!

• ママリ

ママリ

ユニクロノンワイヤーはは愛用者多いみたいですね!一度試してみたいと思います✨

• 2月9日
もふもふ

授乳ブラではないんですが、第一子の時も、第二子の時も、ジニエブラを使ってました。
胸は大きめです。

• ママリ

ママリ

ジニエブラ初めて知りました❣️意外と授乳ブラ使ってない人もいるんですね。授乳にこだわらず使いやすいの見つけたいと思います✨

• 2月9日