※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供できてからしまむらでしか服買ってないけどそれすら高く感じでしま…

子供できてからしまむらでしか服買ってないけどそれすら高く感じでしまう😨
3着買って6000円超え💦貧乏人にはしまむらですら高いよー😭
ワンピースとかスカートが好きだったのに子供できたら着れなくないですか?公園にワンピースとかで行けないし動きやすさ重視でいつもズボンにスニーカーになってしまう💦でも見るとやっぱりワンピースが可愛くてあんまり着れないのに買ってしまうんだよなー…

コメント

わかります~可能なら1着1000円くらいで買いたいです笑
遊具に登ったりするのでスカートなんか履けないです🤣

• ママリ

ママリ

1000円ならたくさん買えます❤️
    そうですよね…公園行かなくても抱っことか動き回ること考えたらズボンにスニーカーばっかりになります😭

• 2月7日
ママリ

服高いですよね😂しまむらでもちょっといいなーって思ったら隣りのと比べて1000円以上高かったりしてガッカリします笑

冬場なので尚更ですがトレーナーと裏地あったかズボンしかほとんど出番ありません🤣
休みの日用にかわいいの…とか思いますが美容室行く時以外、子供と離れる事がないので無理です💦

• ママリ

ママリ

私も裏地あったかズボン毎日ローテーションです笑
    子供いたらやっぱり楽な服装になりますよね…おしゃれしてるママさんすごいです💦

• 2月7日