※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

何故もう少しマシな対応が出来なかったのか😭来年年中になる次男。兄がや…

何故もう少しマシな対応が出来なかったのか😭

来年年中になる次男。兄がやっている習い事はやらないと言っていたので、それなら幼稚園でやってる体操教室はどうかな?と体験予約しました。
しかし、次男の気持ちが変わり、急遽今月から兄と同じ習い事を始めました。
ここまでは良かったんです。

ここで、体操教室体験をキャンセルすればよかったのですが、私の好奇心が勝ってしまい、そのまま体験だけはすることに。
そして、今日。体調不良で休んてしまいキャンセルの電話をしました。

で。ここで「他の習い事を始めたので」と言えばよかったのに、体調不良でキャンセルと伝えてしまい…。改めて先程「年中の4月からの入会なので、よければ4月に体験しますか?」と電話がきました。

で。
「他を習い始めたので体験は結構です。申し訳ありません。」とここで言いました。
担当者からすれば「ん?」ですよね🫠
じゃあ最初からそう言えよ!って…。

自分のコミュニケーションスキルの低さに情けないです。
体操の先生は年中から保育時間中に行う体操の時間の先生でもあるのに〜😭
変に目をつけられたりとかありますかね💦

コメント