※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で女の子と言われた方いますか?

やっと重症妊娠悪阻から解放され、先生にも今のうちに準備してね!体質的にまた悪阻再開するかもしれないから😅と言われました。しかし、性別が分からずいまいち進みません。5ヶ月の健診は19w4dでギリギリにしました。先生からも次は分かるかも!と言われました。
胎児スクリーニング検査をせず、19wまでにエコーで女の子と言われた方はいますか?

コメント

ママリ

私も重症だったので自分のことを思い出しました💭
悪阻以外にもいろいろとあると思いますが無理しないでくださいね😭🤝🏻

上の子も下の子も胎児スクリーニングしませんでしたが性別最初から最後までそのままでした☺️
上が男の子で親戚も男の子しかいないので、女の子が信じられず準備進みませんでした😂笑

あっぴ

14週で女の子だねーと言われました!とはいえまだ生まれないしまだ現在18週なのでもしかすると男の子だったりもするかもしれませんが…😂❤️どうやらしっかりお尻方面から確認ができたようです🤔