※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供3人がインフルエンザで旦那はゲームをしており、お義父さんが具合悪くなり寝込んでいる状況で、子供の世話をしてほしいが無視されている。困っている。

子供3人がインフルエンザで1週間休み、旦那はうつりたくないから〜(いつも子供見ないタイプです)と2階の部屋に上がり1週間ずっとゲームしてました
そこまでは分かるのですが今度私と一緒に子供を見てくれていたお義父さんが具合悪くなりお義父さんはもう寝込んでます
私もかなりしんどいのでお義父さんも寝込んでるから下降りてきて、子供見て欲しいと伝えてるのですが無視、、
うつりたくないのは分かりますが移りたくない中、義父も一生懸命看病を手伝ってくれて義父が寝込み、、となってる中、普通に子供少しでも世話しませんか?😅
ましてや3人です
前々から子供は見なかったのでラッキー🌟と思っている面もあるかと思います
本当にもう私も倒れそうです
怒りたいのですがこんな事で怒るのもなあとも思いモヤモヤしています

コメント

はる

しかも生活費の面もかなり義父に助けてもらい、借金まで肩代わりして返してくれているのに、、です
恩着せがましいかもしれませんがこういう時くらい子供見ないの?!?!とイライラします😭

(´-`)oO

えー!!なんだか読んでてめちゃくちゃイライラしました😡有り得ません😡

自分は父親なのに子供見なくて義理父に子供見させて自分はうつってないしラッキーみたいなん有り得ません!!そういう人ほど重症化して欲しいなと思っちゃいます。こっちは一切面倒見ないからねーってしたいです!!

支え合うのが夫婦なのになとモヤモヤしました💭💭