※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
サプリ・健康

体脂肪を減らすには筋トレですかね?食事制限、授乳もあるし難しいです😓

体脂肪を減らすには筋トレですかね?
食事制限、授乳もあるし難しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてご飯を食べる前にエアロバイクをこぐと、饑餓状態になるので体脂肪へりますよ😌

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます😊
    朝起きてからご飯食べる前がいいのですね🥰
    エアロバイク持ってないので明日から何かしらやってみますね💓😋

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

単純に食事から摂る脂質を抑えればいいだけですよ〜
脂質は1食15g以下が理想ですね

そのかわり糖質は70g(ご飯150gくらい)とかしっかり摂れば大丈夫です。
あとたんぱく質ですね

これに加えて筋トレしつつ有酸素運動(お散歩も可)取り入れればすぐ落ちます!

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます😊
    うわ~💕🥰
    詳しくありがとうございます😋
    やはりお菓子は辞めないとですよね😭
    ストレスで食べてしまいます😫
    脂質も揚げ物多めなので控えてみます🤮
    もう少し暖かくなったら子と一緒にお散歩も楽しみたいです😊

• 2月7日
おせんべ

食事9割っていうくらいですからやっぱり食事ですね🍽️
プロテインなででタンパク質しっかり摂るようにすればお菓子欲落ち着きますよ❤️

m&m

朝ごはん食べる前の運動はお勧めしません。
エネルギーない状態で運動したら、食べた後に体がさらにエネルギー蓄えなきゃ!と逆効果です。
運動は朝ごはん食べた2時間後からが理想です。
上の方が仰ってるように脂質を抑えるのが1番手っ取り早く、糖質は0にしないで、控える程度にします。
そして、ヒートトレーニングなどの脂肪燃焼トレーニングやっていけば痩せますよ👌
食事改善がいちばんの近道です!
1年以上パーソナルトレーニング通って得た知識ですので、お試しあれ☺️