※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那といると言い合いもする時あってもう嫌だ!顔も見たくない!となる時…

旦那といると言い合いもする時あってもう嫌だ!顔も見たくない!となる時もあるけど、結局は旦那の事が大好きで、今、仕事で石川県の災害派遣で1ヶ月近くいないけど、子どもといる時も何をしててもいなかったらいなかったでめちゃくちゃ寂しくなる。少しのLINEも来たら嬉しくて、いつ連絡くるかなー?と待ってる自分がいます。通知がなって確認して違ったら、違ったか〜とちょっとがっかりする。一緒になって結構たつのに、旦那さんがお仕事とかでしばらく家を空ける時、早く無事に帰ってきてほしい、会いたい、ふれたいと思うのって変ですか?
よく、旦那がいないと自由に出来て楽とか聞くけど、私はいつも早く帰ってきてほしい、平日お仕事が休みになった日などは一緒に居れるから嬉しい!2人でどこ行こう?とか考えてウキウキになりますが、逆に、この日は仕事になったーとか、夜、仕事の飲み会があってーとかなったりして、一緒に居れない日はちょっとがっかりします、、。
私みたいに依存じゃないけど、そういうふうに思う方いらっしゃいますか?

コメント

いくらうに

分かります!
昨日、今週土日も仕事やわ〜って言われてめちゃくちゃテンション下がりました笑
本人は出張でも休日出勤でも大したことなさそうに言うので、いつもギリギリに知らされてテンション鬼下がります😮‍💨

最近出産したのですが、別に子どもの面倒見るのが大変だからいてほしいわけじゃなくて、単純に寂しいから家にいてほしいだけなんです🤣

• r

r

普通に下がりますよね🥲

私は3月末頃に出産予定で、2月下旬に旦那帰ってくる予定ですが、何があるかわからないし、余計に寂しくて仕事だから行かないと行けないというのはわかっていますが出来れば家にいてほしいよて思ってしまいます。🥺

• 2月7日
  • いくらうに

いくらうに

うちも年末に旦那が出張あって、めちゃくちゃ寂しかったです🥲前から決まってたし行きたくて行ってるわけじゃないのも分かってたんですけどね、、🥲🥲
    産前なんて特に不安定なんやから家にいてほしいですよね😮‍💨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
土日は子どものお世話を一人でするのはしんどすぎるので仕事だと絶望しますが、平日休みだと嬉しいです!
友達と遊ぶのもいいけど、旦那と過ごすほうが気楽です。もし死ぬときがきても旦那より先がいいです(笑)依存的なんですかね💦

• r

r

ですよね!わかります🙂
    旦那さんは、とにかく優しかったり、家事育児なんでもしてくれるって感じですか?💭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく優しいし、子どもへの対応は私より上手な気がします!家事も言えばしてくれます😊
    周りに旦那いない日寂しいと言うと驚かれるので言わなくなりました😅

• 2月7日