※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める子羊
家族・旦那

旦那が家事育児に協力せず、子供にも関わらない。性的関係も疎遠。普通の反応か疑問。

旦那の愚痴を聞いてもらえますか?😭
うちは5歳と2歳がいます。
現在5歳が口ごたえが多く
2歳児はイヤイヤ期で2人でいると常に喧嘩をしています。
旦那は朝7時半ごろ出て21時過ぎに帰ってきます。
なので朝のいっときに会うだけで
平日はほとんど会いません。
土日は休みなのですが
部屋に篭り副業をしています。
私たちのために働いてくれている。
それはありがたいし重々承知しています。
ですが家事育児にはノータッチです。
ガチのノータッチ。。
お風呂入れたのも長男生まれてからでも両手で数えれます。
「お風呂入れてくれる?」と聞くと
「1人で入りたいから」や「いや。いい。」
などいっていれません。
子供と遊ぶこともないし。
1人で公園に連れていったことはなんと0です!
びっくりですよね。私週1ペースなんですけど?
「今することあるから。」「いってらっしゃい。」
こんな対応をとってるから子供には
怒る時にしか喋りかけないので
子供達に苦手意識が植え付けられています。
バカなのでしょうか?
子供が嫌いと2人も作ってからいいますか?
初めは慣れないだけかな?
3歳になって意思疎通が取れるようになれば
改善されるだろう。と思っていたのはお門違いでした。
あと話が急に変わりますが
子供を産んでからほとんどご無沙汰だったのですが
先日急にきたんです。
(もうあなたとの子供はいりません。1人で面倒見るのは2人が限界)と思いました。
この状態で普通受けると思いますか?
これでスルーした私がおかしいのでしょうか?
その行為は子供を授かるためにする行為で
私には不要なのですが?おかしいでしょうか?
もー。どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ままり

性行為に関しては避妊具なしならしませんよと言って良いと思います。
ご主人は子どもとの時間より自分の時間の方が大切なのでしょう。
それがご主人の選ぶ道ならもう気にしないのが1番です。自分と子どもたちのお金を稼いでくれる人とだけ思っておきましょ😊

私たちは勿体無い!子どもとの時間なのに!と思いますが、世の中にはそうじゃない人もいるのでね😊
価値観の違いだということでも良いと思います😊