※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
その他の疑問

ジョイーのツーリストをメルカリ等のフリマアプリで出品するとしたら相…

ジョイーのツーリストをメルカリ等のフリマアプリで出品するとしたら相場いくらくらいだと思いますか🥲??

・多分最新(今オンラインショップで販売されてる)
・現在セール中で25000円になってました
・試用期間6ヶ月程ですが基本的に車+抱っこ紐なのとお散歩する時にたまに使うくらいなので2週間に1.2回くらいしか使ってません
・状態は目立った傷や汚れもなく綺麗な方かなと思います
・付属のレインカバー、バー、収納袋は未使用

ご意見ください🥺

コメント

ます

本体1万くらいじゃ無いでしょうか🤔
送料をどうするかですよね…
込みで12500円とか?
別で9500円とか?
送料調べてないので適当に書いてます🙇‍♀️

うちも19年にツーリスト買いましたが当時ベビーカーのみだと15000円くらいだった気がします。記憶違いかもしれません🙇‍♀️我が家はトラベルシステム一式買ったので35000円でした。

• 🐽

🐽

回答ありがとうございます🌸
    やっぱりそれくらいですよね🥺
    新しくB型ベビーカーを購入したいので足しになれば嬉しいなと思ってまして🥲
    できれば送料と手数料引かれても手元に最低でも1万は残って欲しい気持ちがあるんですけど値段交渉される前提で15000円スタートだと高すぎますかね😭?
    トラベルシステム無しなので本体と付属品だけです🥲

• 2月7日
  • ます

ます

一回出して見て、反応見るのが良いかもです。

• 2月7日
  • 🐽

🐽

そうしてみます🌸
    ありがとうございました🥰

• 2月7日