※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所でリフレッシュする方法を探しています。自分の時間を楽しみたいけど、家事や夫との関係で悩んでいます。リフレッシュ方法を教えてください。

何もしない幸せ。近所で叶うリフレッシュ方法は🦢♡?

いつもありがとうございます!
何もしない幸せ、皆さんはどうリフレッシュしてますか?
娘を月に2回一時保育に預けています。
月に2回は自分の休み。と思っているのですが、
結局、娘がいるとできない家のことをリストアップして、やらなきゃいけないことに振り回されます笑

何もしない幸せ、を享受したい!
カフェ大好きなのにで、
近くにカフェあれば良いですが、あいにく自転車や電車で行く距離にしかなく。
まあ、それでも良いんですけど、家のことほっぽり出して、行くのも気になるし...

なんて、贅沢な悩みなんですけど。

なんかモヤモヤしちゃって。
いつも夫とは仲悪い。基本、話聞いてくれないし😑

リフレッシュしたいけど時間も限られてる。
リフレッシュするために、リフレッシュする方法を調べて疲れるという矛盾、、、笑

ここは、もう皆さんに聞くのが1番と思いました!
みなさん、どうやってリフレッシュしてますか?
ぜひ教えてください!!

コメント

ます

家のことは子供いる時にやる!
それ以上のことはしないです🤣

1人なら買い物とかカフェとか普通に自転車・電車距離行きます!
私はジムも行きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうじゃないと休めないですよね🤣普段から家事力が低すぎて家汚いし使いにくいしで、子供が家にいるときは「保育園の日にやらなきゃな」って思うこと山ほどあるのに、いざその日になると休みたくて、、、笑

家のこと忘れれば全然どこへでも行けるんですけどね、、、これから、行こうかな。
    回答、ありがとうございます😭✨

• 2月7日

前日にやることやっちゃって、オフの日はなーんも気にせず出れるようにする!ですかね笑笑
ぜんぜん遠出しちゃっていいと思いますよー🥰

私はオフの日、買い物したり映画見に行ったりしますよ〜✌🏻️
あとひたすら昼寝とか笑笑