※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
雑談・つぶやき

令和6年4月 2歳クラスで第一希望の認定こども園に決まりました〜!😆・家…

令和6年4月 2歳クラスで第一希望の認定こども園に決まりました〜!!!😆

・家の目の前徒歩30秒
・幼稚園から幼保連携型になったので3歳から制服あり
・近くに小児科あり
・自園給食

などなど私的嬉しい条件勢揃いでずっと第一希望で申し込んでいた園です☺️
その園は3歳からは教育利用しか新規受け入れがないのですが、今までは通常の点数+加点があったのに落ち続けていて、今回は妊娠出産がある為加点がなかったので絶対受からないからもうそこの園は通えないなと思っていました😢

なのに!受かった!
嬉しすぎます😍

今までずっと一緒にいた娘と離れるのに寂しい気持ちはもちろんありますが、それよりも第一希望の園に受かって4月からそこに通わせられる事が嬉しすぎて説明会すら楽しみな自分がいます🤣

娘的には4月に入ってから人見知りなのに保育園、下旬には妹が生まれる予定なので環境変わりすぎてストレス溜まりそうなのが心配ですが、保育園に通うことによっておしゃべり面が成長したり今までよりもっと色々な事ができるようになったり、色んな人と関わる事によって人見知りが治ればいいなぁと思っています。

うれしい気持ちをぶちまけたくてこのような投稿すみません🙇‍♂️
この調子で前置胎盤が治って、子宮頸管の長さも安定して、逆子も治ってくれたらいいなぁ💭

コメント