※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服の値段を聞きたいんですが皆さんいくらくらいのを買…

卒園式、入学式の服の値段を聞きたいんですが皆さんいくらくらいのを買いましたか?
女の子なんですがワンピースとジャケットのセットで6000円~7000円って高いでしょうか?
二回しか着ないからもっと安くてもいいのかなー
けど安かったらあまり可愛いのがなくて…😱

コメント

ママリ

男の子ですが...
ジャケット、ズボン、シャツ、ネクタイのセットで1万ちょっとでした!
15000円くらいのものもあって、それはさすがに高いなと思って1万くらいのものにしました😂
女の子の相場は分からないですが、フォーマル系は1万円はすると思ってたので、お釣り返ってくるならラッキーと思っちゃいます🥹

えるさちゃん🍊

いまイオンに出てるので6.7000円が安い方、高いと1万5千円くらいします😂

西松屋で5000円くらいで可愛いのありましたよ👍

姉弟弟のママ🔰

上の子が年長です。イオンで型落ちなのか定価1万5千円が値下げで5千円になっていたワンピースとジャケットのセットを買いました✨

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

終わったらすぐメルカリに出すと良いそうですよ✨

• 2月7日
Y

フォーマルとしては安い方ですね💡
1万〜1.5万が相場かと🤔
うちは2人着るので、その位で探していたのですが、子供が気に入ったのが、まさかの候補で一番安いものでした😅
元値6500円位のものが、ブラックフライデーで3800円になってたので、予算よりかなり安くなりましたが、なんか私の方が安すぎて不安です🤣

みんみん

皆さんとても参考になる回答ありがとうございました!