※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
家族・旦那

昨日も質問させていただいたのですが、気持ちのやり場がなくて…ここで吐…

昨日も質問させていただいたのですが、気持ちのやり場がなくて…ここで吐き出させてください😢

夫が風俗に行って梅毒にかかりました。
安い中国?韓国?系のカタコトの言葉を話していたお店のようです。
私とは産後セックスレスだったので感染の可能性はないと思いますが、娘とはお風呂に入っていたので不安は拭えません。

本人の言う事を信じるとしたらたった1回だけ、挿入などではなく口でした、付き合いで行っただけ…とのことでした。

セックスレスの原因は私が産後性欲が無くなったことだったので、私に責める権利はないだろうと旦那を責めたいけど責めることが出来ません。
でも苦しくて辛い思いを吐き出す先がなく、辛いです。
私もなぜ自分に性欲がおきないのかわからず、夫のことは好きだけどセックスは出来ずにいました。

今回の事の発端は私が悪かったのだろうと思います。
でも苦しいです。
親にも言えず、夫を責める事も出来ず、私が全部悪かったのだと人生をやり直したい気持ちでいっぱいです。

こんな事で離婚が頭をよぎるのは器が小さいのでしょうか。
本当に1回だけだったのなら、梅毒とはいえ許すべきなのでしょうか。
夫のことは本当に大切で、親友であり家族であり大好きでした。
でも今は目を合わせる事が出来ません。
綺麗な風俗のお姉さんの裸を見たその目に、私なんかを視界に入れてほしくないと思ってしまいます。

コメント

ゆゆまま

私なら知らない女と触れ合った体で子供触って欲しくないし、付き合いとは言え断ることが出来なかった甘い気持ちで行く時点で許せないし即離婚します

• ハム子

ハム子

付き合いといえば何でも許されると思っている感じがします🥲
    皆様の即離婚案件の言葉を聞いて、自分と娘の将来をしっかり考え直そうと思えました😭
    ありがとうございます🥲

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

産後レスだからと言って風俗に行って良いなんて事なくないですか?
奥さんが許可してるならまだしも。
私なら、気持ち悪っ、って思ってまずは別居します😅
落ち着いて考える時間をもらって離婚するかしないか考えます!

• ハム子

ハム子

気持ち悪いですよね😭
    今は裸はおろか目も合わせられないです…パンツは今日から自分で洗ってもらうことになりました🥲
    まだ昨日の事なので気持ちの整理がついていませんが、再構築と離婚のどちらがいいかゆっくり考えてみます😭
    ありがとうございます😭

• 2月7日
はじめてのママリ

大抵そういう店は追加料金払って最後までさせてくれる事が多いので旦那さんの言うことは私なら信用出来ないですね。
メンエスですらお金さえ払えば最後までできるので風俗なら尚更かと勝手に思ってます。
とはいえどこの誰とやろうが私はどうでもいい派なので私なら離婚はしません。
旦那が居ればお金にも困らず働かなくてもいいし、子供にもお金かけてあげれるし、家の中でちゃんと良いパパ・良い旦那をしてくれてるなら問題ないです!
とりあえず素人じゃないだけマシだと思って割り切るか、どうしても許せないなら早かれ遅かれ離婚かなと。。。
夫婦間のルールで不倫はもちろん、風俗も離婚案件だと前々から決めてたなら離婚でも全然器小さいとかないですよね。
どう考えても約束破った人が悪いので。

• ハム子

ハム子

風俗の約束事は特になかったのですが、キャバクラなど女の子のいる場に行ったら正直に話すことは約束していました🥲
    キャバクラやガールズバーに行った事は今までも何度も本人の口から事後報告で聞いて喧嘩もなく過ごしてきました。
    今回もガールズバーとの報告だったのですが、まさかの風俗でした…🥲
    正直に話してくれればここまで苦しい気持ちにはならなかった気がするのですが、梅毒にかかるまで黙っていた事が私としては辛いです😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

報告無かったのに風俗だと分かったのは何故ですか?
    梅毒になったとしても、梅毒のこと自体を隠してればバレずに済むと思うので……。
    梅毒になったとわざわざ自白してきた感じですかね?

風俗こそ女の子の店なので報告義務ありますよねー。
    梅毒にならなければ自白するつもりなかったのかな?

もうATMとして使うしかないですよね……。
    風俗行って梅毒になった人とその後もやるほど欲求不満では無いですし気持ち悪さが勝ちますよね。
    離婚するつもりじゃないならATMとして使いつつ、私なら二度と行かせないよう裏切った代償として償わせます!

• 2月7日
  • ハム子

ハム子

年始にリンパの腫れが出てきて外科に行ったら、リンパのガンの疑いがあると最初は言われたんです🥲
    ガンだったらどうしようと心配になり採血結果を一緒に聞きに行ったら、ガンではなく梅毒が陽性で梅毒のリンパ節腫でした…

診察室をでた時に夫から「実はあの日ガールズバーじゃなくて風俗に行きました」とカミングアウトされました…
    梅毒にならなかったら自白するつもりなかったのか問いただしたら、いつかは言うつもりだったと…🥲
    何ヶ月も黙ってたくせに言うつもりだったわけないだろって話ですよね😭

自分自身がどうしたいかの気持ちもまとまっていないので、しばらくは感情を殺しATMとして接するようにします🥲

辛い気持ちを長々と吐き出させてもらってありがとうございました😭
    少し気持ちが楽になった気がします🥲

• 2月7日

デリやってた身としては、本当本番しなくても梅毒移るので口だけというのは絶対信じられない!とまでは言わないです。そしてやはり産後妻の体型が戻らない、回数減った、レスになったが理由で来る方はとってもとーーっても多かったし、責める権利はない!訳では無いけどあまり強くは責められないと思います。結婚したらその相手としか出来ないのに、その相手が相手してくれないんだからお金払って外で、となるのはおかしなことでは無いと思うので。3大欲求ですから。一睡もするな!食事も取るな!って普通言わないですよね?なら性欲もそうなりますよね。でも離婚したいなら離婚するのが1番です。離婚理由にはなるので🤔

• ハム子

ハム子

風俗に行ったことも悲しくはあるのですが、セックスレスの原因が自分なのでそこを責める気はないんです。
    親友のように何でも話し合える仲だと思っていたのに、平気で嘘をつける人だった事が一番ショックが大きいです…
    せめて梅毒にかかってなければ…とか色々考えてしまいます😢

• 2月7日
TAYO

いやいやいやいやいや!ハム子さん悪いですか?!私はぜんっぜん悪くないと思います!
産後性欲無くなる人多いですし、私もその1人です。
ご主人が全面的に悪いと思いますよ……お風呂で感染するか知識不足で申し訳ないですが、もし娘さんに感染してたら一生許せないです……

• ハム子

ハム子

そんな風に言ってもらえて心が救われます😭
    病院ではお風呂で感染する可能性はない!と断言されてしまったのですが、ネットではお風呂で伝染るとも書かれていて心配しています😭

• 2月7日
らら

セックスレスだから他でやっていいよって許可済みだった訳じゃないですよね?!
私なら当然許しません🥹もちろん自分が悪いとも1ミリも思わないと思います!
お子さんのことも心配ですが、自分がもしその立場だったら離婚案件です

• ハム子

ハム子

他でやっていいよ、とは言ってません🥲
    私も夫が大好きだから前向きに努力すると話している状態でした…
    やはり離婚案件ですよね😭

• 2月7日