※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

今日で35週目の妊婦です。26~31週左上が頭の逆子。32週の時、左が頭の…

今日で35週目の妊婦です。
26~31週左上が頭の逆子。
32週の時、左が頭の横位。
34週の検診で超音波検査は無かったのですがお腹触診してもらい問題なし。(頭位だったと思いたい😣)と言われました。

昨日まではお臍のラインから上で胎動ありこれは戻ってるかも✨と思ったのですが…。
今日の朝、ぐるんと大きく回った感じの胎動あり恥骨辺りでちっちゃくぐにゅぐにゅ動いておりこれは大きさ的に足じゃなく手か?という胎動あり頼むから頭位になって!と願ってます😭

まだ動ける余裕があるみたいですが不安です😫

34週入ってから夜中、前駆陣痛みたいな痛み。
昨日から左おしり下が引っ張られるようなつりそうな痛み出てきて腰もちょっと痛い時あります。

逆子の状態で陣痛来られるの怖いので本当に本来の位置に戻ってほしいです😣

コメント