※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで計画無痛出産予定。出産日はいつ頃決定するでしょうか?1人目は予定日より早かったので、早めにできたらいいです。

岡山市の岡山愛育クリニックで出産予定です。
計画無痛での出産なのですが、出産日はいつ頃に決定するのでしょうか?
1人目の時が予定日より10日はやかったので、予定日よりはやめにできたらいいなと思っています。

コメント

のん

1人目が予定日より2週間早く生まれたこともあり、その事を36週の健診のときに先生に伝えて子宮口の開き具合や軟らかさをみてもらい出産予定日決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうごがいます😊
    やっぱり結構ギリギリに決まるんですね🥲
    私も伝えておこうと思います!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

先日した出産した者です!
36週の検診で子宮口見て決めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🏻🤍
    出産お疲れ様です!
    やはり生期産に入ってから決まるんですね!
    無痛分娩でも痛いのは痛いですか?🥲
    ちゃんと麻酔が効くのか心配で、、
    あと抜糸が激痛という噂を聞きました😨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    34週の検診の時点で開いてましたがそれでもやはり決まったのは36週だったので子宮口はもちろんなんですが赤ちゃんの体重も関係してくるかと思います🥲

私は無痛間に合わなくて計画自然分娩で産んだのでそこら辺は分かりません🥲すみません、

びびらして申し訳ないのですが抜糸はなぜか激痛でした、、
    ヒー!!!!って言っちゃいました😭3人とも会陰切開してるのですが今回初めてこんな痛いとはって感じでした💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦
    やはり抜糸は激痛なんですね、、不安ですが頑張ります😂
    ありがとうございました🤍

• 2月12日