※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のときほぼ抱っこで寝かせてたって方いますか?🥹魔の3週目どころか生後6日目で一生泣いてます。(笑)

新生児のとき
ほぼ抱っこで寝かせてたって方いますか?🥹
魔の3週目どころか
生後6日目で一生泣いてます。(笑)

コメント

はーい!!!!!!!🤗笑

おつかれさまです。
1人目は3週目までは寝てたのに、あれれおかしいなあって新生児からずっと抱っこしてます。笑

夜どころか日中も布団で寝れないし、あれれれれれれ?でそのまま無事1か月を迎えました🤣

寝て、ほしいですよね。布団で。(切実)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も一人目は3週目までは割と寝てくれたんですけど、あの悪夢が生後6日目でやってきました...(笑)

抱っこで寝てくれても、10分くらいしてから布団置いてもすぐ泣く😂これの繰り返ししてます無限ループです🫡

• 2月7日

退会ユーザー

同じですね♡
    2人目はよく寝る(かも)と聞いて期待していたのに…😂

でも逆に早く寝れない時期が来る→その分早く寝れるようになるタイプかな?とまだ期待を捨てずにいます。笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ひたすら抱っこでした🙋
退院後、母乳も全然うまくいかなかったので、役立たずで、おっぱいで寝かしつけるなんて皆無でミルクだったので、
ひたすら抱っこでした。

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️抱っこでやっと寝かせたと思って置く→起きる→抱っこ→置く→起きるを3回繰り返してやっと布団で寝てくれてました笑

いまが1番しんどいと思います!

上の子は抱っこがキツくなってくる3ヶ月くらいまで抱っこでしたね💦
なので下の子は早めにネントレしました笑
2ヶ月から布団の上でセルフねんねです
^ ^

ママリ

はい!🤣
1人目生後1日目から置けない子でした!!!

初産でよく分かってなかったけど、思い返せば新生児室でもいつも助産師さんが抱えてました…笑

生後1ヶ月頃には、夜の就寝時だけですがセルフで寝てました!(昼間は永遠抱っこでした笑)