※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日ピッタリの妊婦です。前駆陣痛が17分間隔であり、おしるしも出ています。寝る前に連絡した方がいいでしょうか?

今日予定日ピッタリ妊婦です!
24時くらいから、17分間隔くらいで前駆陣痛があり
今結構ガッツリおしるしもありました😳
とりあえず寝てみようと思うのですが…
朝イチ連絡した方がいいですか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

初産婦だと、受診しても子宮口が開いてないと帰される場合が多いので、間隔が狭まってきて10分くらいになってきたら連絡入れたら良いと思います😌

• のん

のん

経産婦です💦😳

• 2月7日
  • のん

のん

とりあえず張りはおさまっちゃいました😂

• 2月7日
優柔不断ママ👶🏻🤍

初産ですか、?👀
初産だったら、連絡しなくてもいいかと思います😳
私は10分間隔になってきた頃に、連絡しようとしたら破水して、速攻入院になりましたが、10分間隔になっていてもお産が進む気配なければ、帰されるそうです😅

ドキドキしますね❤️
赤ちゃんに会えるまであと少し☺️頑張って下さい💪🏻

• のん

のん

経産婦です😳
    張りがおさまっちゃいました😂今のうちに寝ておきます💦

• 2月7日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

おさまっちゃったんですね😂
    寝れる時に寝て体力温存しましょっ🥹🤍

• 2月7日
momoich

痛みがんーなんかあるかなぐらいだったら経産婦さんとの事なので、念の為電話してみてもいいかもしれないです!
今回下の子産まれるのに、
のんさんみたいな感じになり、遠のいた?張り収まった?と思い、連絡どうしようとなってましたが、
じみーに痛いなーとかで一応産院電話したら経産婦だから入院準備してきてって言われて用意して病院着いたら55分で産まれました😂
予定日との事なのでいつ産まれてもおかしくないと思いますので行って帰されるのも大変だけど安心できると思います💦