※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間で最大何キロ落とせますかね?😭産後太りすぎてダイエットあせってま…

2週間で最大何キロ落とせますかね?😭

産後太りすぎてダイエットあせってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スポーツジムのインストラクターしてます。現体重によりますが2週間で3キロくらいなら健康的に落とせると思います!程よく食事制限&15分程筋トレすると身体も引き締まるし自分にも自信つくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インストラクターさん
    ですか!🥺
    158センチの52キロで、元々痩せては無かったんですが妊娠中全く食べれず体重は増えなくて、産後反動で食べて70キロです😭😭

24日久しぶりに友達に会うので、なんとか10キロ痩せたくて🥲

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠中食べれなかったらストレス溜まりますし、産後は何食べても美味しいし反動でいっぱい食べちゃいますよね🥺わかります!!私もインストラクターの仕事復帰したら痩せるだろうと思ってましたが、子育てのストレス発散が好きなものを食べる事だったので、太る一方で去年の夏やっとダイエット始めて160㎝48㎏くらいには戻りました。
24日までに10㎏はかなり身体に負担かかるのでおすすめは出来ませんが、そこまで一気に落とすなら有酸素運動をたくさんして、食事制限も徹底しないとですね💦でもストレスも溜まりますし無理しないでくださいね!!

はじめてのママリ🔰

154cm56kgの産後太りです!☺️
52kgまで落としたくて、食事制限とウォーキングと筋トレ頑張ってます〜!
前は週3でランニングしてたのに1ヶ月かけて1.5kgしか痩せませんでした💦