※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌸
妊娠・出産

排卵検査薬と基礎体温からの排卵予測がズレてしまうことに不安があります。排卵日が9日だった場合、妊娠検査薬が薄い陽性で化学流産の心配もありましたが、現在は状況が安定しています。

排卵検査薬と基礎体温から排卵日を予測できていたら、何日もズレる事はないですよね?😣

仲良し日1月7日
排卵予想日1月9日
仲良し日14日(この時期の排卵検査薬は真っ白)


排卵が9日だったとしたら、間違いなく妊娠検査薬で陽性になってる時期に極薄だったんです😭なかなか濃ゆくならずで、化学流産の心配もありましたが継続できています。
分かる方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1月7日が行為日で
1月9日が排卵日でした!
1月18日の検査薬で逆転現象でした。

  • みーちゃんママ🌸

    みーちゃんママ🌸

    私の場合25日に試しに検査薬した所、目を凝らしてわかるくらいの濃さの陽性だったんです💦
    なので遅いですよね?排卵ズレてたんでしょうか😣

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後検査薬されましたか??
    それで濃くなって無ければ
    化学流産の可能性が高いかもしれないです😭

    • 2月7日
  • みーちゃんママ🌸

    みーちゃんママ🌸

    その後の検査で逆転現象してます!

    • 2月7日