※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで水、麦茶が不味すぎて、烏龍茶ばかり飲んでいます🥲カフェイン入ってますが、、やっぱりやめるべきでしょうか💦💦

つわりで水、麦茶が不味すぎて、烏龍茶ばかり飲んでいます🥲
カフェイン入ってますが、、
やっぱりやめるべきでしょうか💦💦

コメント

ママリ👦👼👼

私は妊娠してから出産するまでずっと綾鷹飲んでました👌
ほぼ毎日2リットルくらい飲んでましたが、特に問題なかったです!

星

私2人とも、それです!烏龍茶と緑茶でした

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

入院するくらいの悪阻で水分すらまともに取れなかったのですが、オロナミンCはなんとか飲めたのでちびちび飲んでいました😆
その際、看護師さんにカフェインが入ってるから控えないとですよね…と話すと、今はそんなの気にしなくていい!飲める物を飲んで食べて!と言われました😅
つわりお辛いと思いますが、無理はなさらずご自愛くださいね🥺🍀

、

私も生茶とか緑茶を飲んでます🍵
カフェイン気にしてないです😂
同じく麦茶がまずくて飲めなくなりました💦

ミルクティー🫖

めちゃくちゃわかります🥲
自分も麦茶とか水とか不味く感じて飲めなくて、緑茶、紅茶、ジャスミン茶などカフェインの入ったお茶ばかり飲んでました…。ノンカフェインの緑茶を飲んだりして、一応1日にカフェイン300mg以上はとらないように気はにしてました😣

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も紅茶がやめられず1日2杯くらい飲んでました😂✨
先生がそれくらいならいいよ!って言っていたので気にしなかったです😂😂

はじめてのママリ

つわりの時
緑茶のみばかり飲んでました😀