※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

つわり中は動くと気持ち悪くて、ベッドでYouTubeを見るのが楽。食器洗いもお風呂も大変で、1日に1回の入浴が精一杯。

みなさんつわり中は何してたら楽だったとかありますか??私は動くと気持ち悪くて1日中ベッドの上でYouTubeを見たりしています😖自分が食べた洗い物をするのもしんどくてお風呂も2日に1回朝に入るので一苦労です。

コメント

はじめてのママリ🔰

横になって携帯見すぎてても気持ち悪いのループなので、外に出て風にあたるのが一番忘れられる気がします。
お風呂しんどいですよね。。
楽な姿勢でいるのが1番です🥹

• ゆに

ゆに

風に当たるとなんか落ち着きますよね、たしかに画面ばかり見ていても疲れが溜まっちゃうので体調がいい時にでも散歩してみます☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くだったら窓開けたり、ベランダに出るだけでも気分転換になりますよ😊

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

昼間は窓開けて空気の入れ替えしてゆっくり休んでみます!ありがとうございます!!

• 5月8日
はじめてのママ

ひたすら映画を見て気を紛らわしていました!😭✊ お体1番に、自分にたくさん甘えて過ごしてくださいね🥲!

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😖
    映画いいですね、普段あまり見る機会が無いのでこれを機に見るのもありですね!!

• 5月8日
ゆいちゃんママ

ひたすら仕事以外は横になってました。

• ゆに

ゆに

横になるのが1番楽ですよね!!仕事もしてたなんてすごいぃ😣

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ひたすら横になってました。
    悪阻は自分的に辛くて、でも仕事が人手不足の為、行ってましたね😭😭
    今、思えば休めば良かった…なんて思います。

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

ゆいちゃんママさん すごく頑張ったんですね!すごいです👏🏻いつでも、体に気をつけてえらい時はちゃんと休んでくださいね😊

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ほんとは子供の為に無理はしない方が良いと思います💦
    仕事中トイレにこもったりしてました!
    帰って来たらダウンでした…
    ゆにさんは悪阻はある感じですか?

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

つわり今1番しんどくてバイトもお休みさせてもらってます😞ずっと気持ち悪くてたまに吐き気と葛藤してます笑

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

私が言うのも変ですが、休んでください!!
    妊娠15週だと大事な時期なので、身体を休めてくださいね😭

わかりますよ😭私もそんな感じでした。

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます🥹優しさで泣いちゃいそうです、

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

情緒も不安定になりますよね😭
    ご飯とかは食べれてますか?

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

ご飯あんまり食べれなくってほとんどフルーツとスナック菓子です😓最近少しづつお米食べれるようになりました!

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

お米、無理無理でした😱😱
    フルーツ良いですよね♪
    パインとか私は最強でした!笑
    その日食べれても次の日食べれなかったりとかありますもんね💦

• 5月8日
  • ゆに

ゆに

今ちょうどパイン🍍食べてます!笑フルーツさっぱりしてていいですよね😼

• 5月8日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

パインは悪阻中は最強でした!!
    後のフルーツはダメでした、、

• 5月9日
  • ゆに

ゆに

私はキウイやいちごもいけます!✊🏻パインはいつ食べても美味しくてよく食べます😊

• 5月9日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

フルーツ大丈夫なら良いですよね✨
    後、よくマックのポテトと言いますが、絶対絶対無理でした〜😭😭

• 5月9日
  • ゆに

ゆに

分かります笑 油っこいもの絶対食べれない💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は、1人目の時はそんなに酷くなかったのに2人目妊娠中の時はつわり酷くてお風呂入れない日もありましたが上の子のお世話で気にしてる余裕無かったです😅
どうしてもダメな時は、テレビやYouTubeつけて横になってました💤
頭痛もあったので、産婦人科でカロナール処方してもらいましたよ〜最近では、つわりに効くお薬も出てるそうで、病院に相談してみると良いと思います

2人目は、8週目で旅立ってしまい、つい最近流産手術を終えましたので、今はスッキリ解放されました♪

• ゆに

ゆに

1人目の子がいると休みたくても休めない時ありますよね💦育児頑張っててすごいです!
    明日ちょうど健診があるので先生につわりのこと相談してみます!ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入るとスッキリして気持ち悪さも半減します🥹

• ゆに

ゆに

お風呂入るのしんどいけどたしかに入ったあとスッキリして少し気分よくなります!

• 5月8日
ゆうまま

テレビみながら床で横になるですね。_(:з」∠)_👈まさにこの姿勢で1日過ごしてました

• ゆに

ゆに

私も布団の上ですがほんとにその姿勢です笑笑

• 5月8日