※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これってモグモグ期に適してると思いますか?温玉とか…パンケーキもかなりかためでした💦

これってモグモグ期に適してると思いますか?
温玉とか…パンケーキもかなりかためでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃ固形に見えます😂7ヶ月とかみじん切りでしたけど…中期食には見えないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    某全国チェーン店の一部店舗で提供してるメニューなんですが…誰もこれは早いと思う人がいなかったのかと衝撃です😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形状だけでなく中身も色々と…
    温玉って温泉卵ですよね?!離乳食期はNGだと思います💦7カ月の赤ちゃんに半生の卵なんて恐ろしいです😭
    あさりも早くても一歳過ぎだと思います…
    離乳食作ったことない人がイメージだけで作ったのかな?って印象ですね😣これがチェーン店で提供されてるとか怖すぎる…

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです、温泉卵…ありえないですよね💦
    これやばいなーと思って見てたら先日公式インスタに「(おそらくスタッフさん?)実際に子供と一緒に食べました!嬉しそうでした」みたいな投稿もあって、ひぇぇぇ…って感じで…💦

• 2月6日
姉妹のまま

7・8ヶ月の子には無理だと思います💦
しかも卵多くないですか?
写真だからかな…
1歳4ヶ月の次女にもまだ食べさせたくないレベルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    某全国展開してるチェーン店の離乳食メニューなんですがさすがにこれ無理ですよね😅
    なんかびっくりしちゃいました💦

• 2月6日