※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟のスーツをお揃いにするのは変でしょうか?写真スタジオで撮影する予定で、可愛いと思うが旦那に反対されている。子どもたちは服にこだわりがない。

3歳差兄弟で幼稚園入園、小学校入学が同じ時期です!
スーツのリボンとネクタイの色をお揃いにしたいのですが、変でしょうか?😅

下の子は上の子のお下がりのスーツで、上の子もそれと全く同じスーツのズボンだけ持っていたためスーツも同じものを買い足しました。(夏の結婚式参列のためズボンのみ買ってありました)

つまりスーツも全部お揃いです💦
シャツも白だし、ネクタイも同じ色(同じ柄で同じメーカー)にしたら変でしょうか?

写真スタジオで撮影もするつもりなのでお揃いだと可愛いかなと思ったのですが、旦那にはなんでそんなお揃いにこだわるの?と言われてしまい😅

どうせ買うものならお揃いでもいいじゃん!と思うのですが、変でしょうか?
子どもたちは服はなんでもいい〜それでいい〜って感じです😅

コメント

ちょこ

変だと思わないです😃お揃い可愛いと思いますよ😊❣️我が家は4歳差兄弟で入園入学が被りますが、1から揃えるなら同じにしたと思います✨

ぞの

お揃いしたくなりますよ!
うちも3才差ですがついついお揃い買ってしまいます💦
写真撮るならお揃い可愛いと思います☺️

もも太郎

お揃いなんて今だけかもしれないし、記念として写真残るし、いいと思います🙌