※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状が気になります。胸の張りや立ちくらみが軽減し、不安があります。体が慣れてきたのか、不安で眠れない状況です。

生理予定日から遅れること5日にはっきりと陽性(逆転済)、
現在、数えで妊娠週数4w5dほどです。
胎嚢確認まで不安が止まりません。。。
生理予定日前から続いていた胸の張りや立ちくらみがだんだんなくなって来てます😭
妊娠初期症状って出る日もあったり出ない日もあったり、そんなもんでしょうか?
ホルモンの上昇に身体が慣れて来たんですかね…?
不安で寝つきが悪いです😭

コメント

ぽこりん

あったり無かったりでしたよ!
つわりもそうですが波があります!私の場合、下腹部のチクチクする痛みが1週間おきくらいにありました!なので波があると思います!胸の痛みもそうでした

ままり

最初の頃はそうでした💦
7週からは元気な日いちにちもないです😅💦
もうピークの時は赤ちゃんのこと気にする余裕なかったです😂

そして私は胎嚢確認から心拍確認まで長かったので不安な日々を過ごしました😭

ラムネ

日によって波がありましたよー!

yuyu

全く同じ週数の者です!まだ産婦人科には行っていません。21日に予約しました!それまで心配でドキドキしながら過ごしています!

初期症状はあったりなかったりしています。
眠いけど寝つきが悪かったり、妊婦さんは大変ですよね!
赤ちゃんのためにもリラックスしたいけど、なかなか難しいです!
体温めて過ごしてくださいね😃
お互いに元気な心拍確認できますように✨

パジャマ🔰

その頃は、日によって体調が変わっていました。今日は頭痛、今日は眠気、今日は不眠…不安からか夜中に何度も起きる…お腹が痛いような気がして(流産が心配で)1週間が待てずに健診前に受診したこともあります。
心配ですよね、お気持ちわかります。

プレママママリン37歳

わたしは胎嚢確認まで特に身体の変化はなかったです!
不妊治療で授かったので何かサインがほしくてめちゃくちゃ検索魔になってました😂

ママリ

過去投稿に失礼します。その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど8w入ったくらいで無事に成長してます!症状は日によって強かったり弱かったりまちまちです。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます㊗️全く同じような状況だったので。私も今日4w5dで胎嚢確認できて、ひとまず安心でした😮‍💨

    • 2月28日