※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが異常な行動をして心配です。何か原因があるのでしょうか?

とにかくどこでも叩くんですけど変ですよね?
洗濯機や壁、ゴミ箱などバンバン叩きます。なぜなのか分かりませんが、、
そしてお菓子とかあげてもお菓子より袋が欲しいみたいで袋でずっと遊んでいます。
このくらいの月齢だともう少し知的な遊び方すると思うのですが心配です😭😭

コメント

のん

まだ1歳なりたて、知的な遊びなんてできませんよー😊

何がいいか悪いかもわかりません。
叩いたりかじったり舐めったりします。
でもそれは一般的、興味あるもの(主さんの娘さんであればお菓子の袋)はずーっと遊びます!

問題ありませんよ😃🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    周りの子達もうおもちゃ舐めたりしてる子少ないし、袋でまだ遊んでるの?って思ってたので安心しました、、

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

音が楽しいんでしょうね🤣
まだまだ知的な遊び方は先だと思います!
叩くと音がなったりピカピカ光る太鼓とか好きそうですね…!✨

むしろ叩く系のおもちゃは10ヶ月や1歳~となってるものが多いですし、今渡したらちょうど良さそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近アンパンマンのくるくるタワーで遊べるようになりました!色々おもちゃ探してみます!

• 2月6日
あや

うちも叩きます🥹特に洗濯機😭
しかも叩きながらニヤニヤして反応うかがってきます😂
音が出て純粋に面白いの他に、もしかしたら親の反応が面白いのもあるのかなと思ってます☺️

お菓子の袋も大好きですよ😆
遊んで欲しいおもちゃではなかなか遊んでくれなくて、やきもきしますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機めっちゃ叩きますよね!?
    音が面白いのかな〜と思ってますが結構強く叩くのでやめてーって思ってます🥲
    ダメだよって言ったら一瞬顔みてまたやり始めます笑

袋で遊ぶのって1歳過ぎてからやってる子あんま見なくて幼いのかなと心配してました😮‍💨

• 2月6日