※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BMI35くらいの方で妊娠前から肥満だった方のお話を聞きたいです。めっちゃ太っていた方のコメントをお願いします。

妊娠する前から肥満だった方いますか??💦
BMI35くらいの方のお話聞きたいです!

前に質問したら、「155cm68kg肥満でした」って方ばかりで😅🫠私からしたら痩せてるよ…となり…

もう、めっちゃ太ってましたよ‼️って方いたらコメントほしいです🙏😭😭😭

コメント

ゆう

156cm90kg超えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!お待ちしてました!!笑

妊娠前からですか?🙏🥺
    分娩はどのようなかたちでしたか?

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

妊娠前からです🤣笑
    妊娠発覚時で93kg、出産時99kgでした。
    子供が4kg級のビッグベビーだったんで帝王切開になる可能性もあったんですが、41週に陣痛促進剤を使用してお腹を切ることもなく下から産むことが出来ました。
    陣痛は長かったし、しんどかったですが分娩台乗ってからはすぐ出てきてくれたんでほっとしました😂

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああすごいです!🙏😭💓すごく貴重なお話きけて嬉しいです…!!
    出産前、通院中は先生に厳しく言われてましたか?😕あと、病院はやはり大きな病院でしたか?

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

体重管理は厳しかったですね💦
    おかげで意識してサラダから食べるようにしたり頑張れましたが😅
    でも産んだ後はメッチャ褒められました☺️笑

歩いて10分くらいの総合病院にしました。
    総合周産期母子医療センターの指定受けてて、何かあってもすぐ対応してくれそうだったので……でもご飯は美味しくなかったです🤣笑

• 2月6日