※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で、子宮口が0.5センチしか開いておらず、促進剤を打つ予定。赤ちゃんの出産が待ち遠しく、心理的に不安を感じている。早く安心したいです。

41w0dの初産婦です。
前駆陣痛だと思われる前兆などもほぼなく、子宮口も0.5センチしか開いていません。
3日後までこのままであれば入院して促進剤を打つ予定です。
38w頃に内診して少し出血しこれがおしるしかも!と期待しても何もなく、40w頃おりものが増えてきて粘液栓!?と思っても変化なく、ただただソワソワしているだけで日々が過ぎていってます🥺
親から体調を気にかけた連絡を貰ってもありがたいと思いつつもプレッシャーに感じてしまい、ゆったりと赤ちゃんのタイミングを待ってあげたいのにメンタルがぐちゃぐちゃでしんどいです…🥲

散歩もたくさんしてるし陣クスといわれるものも試したのに…早く出産して安心したいです😭

コメント

はじめてのママリ

お風呂・足湯で身体温めて陣痛促進のツボ押しまくってみてください!!これが効いたのかは分からないですがツボ押した次の日に陣痛きました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    陣痛促進のツボがあるんですね!
    今日から押しまくります!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は足のツボ押してました!!調べたら出てくると思います☺️
    ぜひぜひ!

• 2月6日
ママリ

どすこいポーズでリビングの雑巾がけしたら次の朝陣痛きました😌いずれ産まれてくるので無理せずゆったり過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🧡
    雑巾がけ効かなかったですがどすこいポーズが大切なんですね🤔
    やってみます!!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

膝つくポーズだと効かないと思います!スクワット同様どすこいで頑張ってみてください♪少しでもスムーズなお産になりますように✨

• 2月6日