※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで息子が他の子と違う行動をして心配です。同じような経験をされた方はいますか?

支援センターで他の子達はおもちゃなどで遊んでいるのに、息子だけ空気清浄機にばかり行ってつかまり立ちしたり触ったりしてました😅
おいおい、発達大丈夫かな?と思ってしまったのですが同じような方いらっしゃったりしますかー?😭😭

コメント

ママリン

うちも空気清浄機とか暖房器具好きですよ😂うちわであおがれるのも好きなので風を感じているのとスイッチが好きなんだと思います😂
今のところ目線も合うし指差しも発語もあるので大丈夫そうですよ✨

はじめてのママリ🔰

末っ子は支援センターに行っておもちゃ目の前にあるのにコンセントを眺めてましたよ🤣

はじめてのママリ

うちは支援センターのベビーベッドの下に一目散にハイハイして行って収まってにこにこしてました😂

るな

空気清浄機みんな大好きですよ〜😂!
風が出てくるし、ボタンもあるし!笑

子どもにとってはどれがおもちゃか区別なんてつかないですから、自由に過ごさせて良いんじゃないかなと思います😚!

メル

えー!つかまり立ちの練習してたんじゃないですかね♡
空気清浄機って光るし、あれはあれで赤ちゃんにとってはおもちゃみたいなもんなんだと思いますよ♡
赤ちゃんっておもちゃより実は家電製品(リモコン、携帯、スイッチなどなど)好きですし♪普通ですよ👍

まる

空気清浄機ボタンが光ってるしちょうどいい高さで毎度触りにいきますよ😄

てんこ

うちの子もいってました🤣
ジョイントマットのはしっこはがしてかじったりしてました😂
もちろんおもちゃで遊ぶこともありますが😌

はじめ

我が子も空気清浄機いってました!懐かしいです🤣
あとはおままごと用キッチンの棚についてる扉を10分くらいひたすら開け閉めしてたり…笑

それでも今では三歳児健診では先生からお利口すぎる!と言われるくらい健常に育ってます👌✨笑