※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の好みで揃えるか、ママの好みで揃えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

保育園入園準備の経験ある方〜今色々準備している方に
質問なんですが、
色々必要なもの(コップやスプーンセット カバンなど)
購入する時は子供さんの好きなキャラクターなどで揃えていますか?
それとも完全にママさんの好みで揃えてますか?

うちは今アンパンマンと おさるのジョージが好きで
これから揃えていくのに私好みで揃えていいのか、
やっぱり使うのは子供なので 今好きな物で揃えた方がいいのか迷っています。
皆さんは どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年少からだったので、袋など3年間使うものは無地にして、衛生的にコップなどの1年単位で買い替えるものは子供のその時にはまってるキャラクターにしました😊

deleted user

息子の好きなキャラクターで揃えました!

るき

キャラクターで集めました!

はじめてのママリ🔰

うちは子ども好きなキャラクターします!

今年の4月入学します!

いまミニー、キティーちゃん好きなのでどちらかになるかなぁと思ってます☺️