※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりの症状が出ている可能性があります。食べ物の好みが変わり、食べられるものも限られています。悲しい気持ちになっているようです。

これもつわり、、、?
ちょっと前まで米派でおにぎりばかり食べてたのにいまは受け付けずパンが無性に食べたくなるようになった🍞
甘いもの苦手だったのに甘いものの方が食べやすくなった🍰
大好きだった麺類はほぼダメ🙅‍♀️
魚はたべれるけど肉はダメ🙅‍♀️
あんなにパスタと焼き肉大好きだったのに想像するだけでムカムカしてくるのがとても悲しいです🥲
息子のときは真逆でガッツリ味濃いものばかり好んで食べてたのに今回は脂っこくなくて甘いもの…

コメント

カイ

つわりですね😣
私もつわりで脂っこいのが食べれなくなり、一人前が食べれませんでした😣

  • まま

    まま

    つわりなんですね😅
    妊娠の影響で食の嗜好が変わってるだけかな?と思っていました😂
    一人前食べると胃がきつくて小分けに何回も食べてます💦

    • 2月6日