※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

下の子がレゴにどハマり中。難しいレゴが好きで、4歳の誕生日プレゼントはお兄さん向けのレゴを考え中。将来の可能性について相談したい。

下の子がレゴ大好きです。
もっと小さい頃から好きではありましたが、最近9+のアバターのレゴを組み立てられたのが余程嬉しかったようで、どハマりしてます。朝から暇さえあればずっと組み立ててます。1時間とか普通にやってます😅
今日は雪☃️の影響でお休みしたのですが、朝からまだレゴやってます。
難しめのレゴが好きなようなので、5月に4歳になるのですが、誕生日プレゼントも少しお兄さん向けのレゴにしようと思っています。
今後このレゴ好きと集中力を何かに繋げられたらいいなぁなんて思っているのですが、どういう分野に繋がるのかわからず😂何かご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです👀🌱

コメント

もこもこにゃんこ

うちもレゴ好きなので、ロボット教室でブロックを使ったパズルやロボット作成、プログラミングをやってます😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😊

プログラミング系の分野になるんですかね🤔レゴを使ったロボットみたいなの見たことあります🌱

上の子はここまでハマらなかったんですが、
    知らないうちに説明書ペラペラめくって組み立ていくので、ビックリします😅

• 2月6日