※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ついてなさすぎです💦閲覧注意⚠️フィルターかかって?😂夫のiPhone基盤…

最近ついてなさすぎです💦

閲覧注意⚠️フィルターかかって?😂

夫のiPhone基盤の不具合修理に55000円、
車のドアパンチやられて逃げられて保険使って免責5万円、
(本当は26万かかるー。逃げたやつはもうそれ以上の損害受けて欲しいな❤️)
夫の不注意で、道のど真ん中に落ちてた(イタズラかも…とも警察に言われる)大きめのブロックの上を通過でアンダーカバーやられて…22500円の修理費。私の車でやらかす。

トータル約13万の無駄出費。
保険料上がるから15万越えやん😇

iPhoneとドアパンチはまだしも…ブロックは避けられるだろって話。
代車も私の車じゃないから神経使うし…。

加えて今日は、上の子がバス停全然歩かなくてギャン泣き。それまでは気分よく順調だったのに😣下の子抱っこ紐で抱っこしてるから、抱えるなんて無理だし、バス来そうだし…こっちが泣きたかった。

やっと送って、資源回収に出すために代車に乗ろうとスライドドア開けたら、めっちゃ大きいバッタ?がポトリと車内に落ちてきて、買い物行くの難航😇虫なんて全部燃えろ😇
てか、いてもいいけど、私に一切関わらないで?
(夫が資源回収の当番だったから近くにいたからどかしてもらう。それでも10分は外で待つ…)

色々バタバタしてて買い物行ったら、財布忘れる👛(財布にお金入れて机の上に置いてしまったバカ)
サザエさんやらかす😇
夫のスマホにマジカあるから良かったけどさ。

ジャブのようにダメージ食らってる😮‍💨

財布以外は自分のせいじゃないのに😮‍💨ってめっちゃ思う。

運悪くない?
盛り塩でもすればええか?

コメント

はじめてのママリ🔰

閲覧注意です💦
調べたら、クビキリギリスらしいです…。