※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友マッチングアプリでマルチの勧誘が多くて雑談が楽しめない。シンママ向けのアプリで悩んでいます。

ママ友つくるマッチングアプリやった事ある方いますか?

悩み相談とかお話できる人ができるといいなーと思って始めてみたんですが、なんかマルチの勧誘みたいなのがすごく多くて💦

ただ雑談とか楽しめればなと思ったんですが、そんなもんなんですかね?💦

ちなみにシンママのママ友アプリです。

コメント

もり

私もです!
アロマの石鹸を自宅で作る講座をするから来てと言われました(有料)💦
もちろん断りましたが、それ以降その方とは連絡途絶えました
本当にママ友ほしい😭

はじめてのママリ🔰

ママトークやってます。
今のところ、勧誘系ないです。
トークだけの人〜会って遊ぶ友達様々います。
シンママさんもこのアプリやってる人多い印象です🙌

るっぴ

そんなのあるんですか!
私もシングルで、周りにシングルの人がいないのでそのアプリ興味あります🤣