※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

返信の仕方についてご相談ですか?トークの内容やふてくさを感じた点を教えてください。シングルマザーとしての立場も影響しているのでしょうか。

この返信の仕方ふてこいですか?
いつもこんな感じなんですが…。
ふてこく感じた方どこら辺がそう感じますか?
トークの内容載せておきます。

あとたっぷるとありますがシングルマザーなのでしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1つ補足です。
私22歳 相手の方23歳です。

ママリ

返信の仕方は人それぞれですが !とかがないと怒ってるのかな?ってたまに勘違いする時あります!
でも興味が無いと私もそんな感じです😂

ayu

ちょっと絵文字とかないからそう思われたのかもですね🤣
!とか最後に使うだけで変わりそうです☺️
絵文字使うだけでだいぶ印象変わるかもですね!

でも相手の方のその言い方は気に入りませんが😇

はじめてのママリ

さっぱりしてるなとは感じました!
自分なら、部屋の掃除だよーそっちは?
みたいな返事するかなと思います

まむ

まあ確かに見た感じ冷たい印象はありますね!
話続けづらいと言いますか…
私が相手の男性なら、出会い求めてるんじゃないの?ってなるかもしれません😖

どっちにしろ相手の男性の言い方もムカつくのでその人は切ります😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
シングルマザーってふてこいん?と聞かれたあとすぐブロックされていました。

この方と会う気もなかったし
ただ時間つぶしとして話してただけなのでブロックされて良かったです。

掃除してて忙しく掃除の合間にちょっと返信返したのでビックリマークとかつけるの忘れててって感じで送ったらシングルマザーはふてこいと言われました😂
シングルマザーに恨みでもあったんですかねー笑
ブロックするならこういうことも言ってくるなとは思いましたが💦

今後はビックリマークとか絵文字とかつけてなるべく返信返すようにします。
ありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

相手の男性は媚びてくる女性が好きなんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ教えてとしつこく聞いてきた割に、フォローはしてこず、DMだけリクエストしてきたので、その上でふてこいと言われてなんだこいつとなりました。
    ふてこいと言ってくるだけいってすぐブロックしてたし、なにがしたかったの?って感じです😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

この内容だと全く相手に興味がなさそうで面倒くさそうな感じはしますかね

面倒くさいならなんでたっぷるしてるの?っていう男性側からの嫌味だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっぷるのプロフィールには遊べる友達が欲しいと書いてて、
    出会いは求めてないとちゃんと書いてたのでそれを読んでないからふてこいと思われたのかなーと。
    インスタも無理やり教えてって感じで仕方なく教えただけなので。
    教えたけどフォローはしてこず、DMだけ送られてきました。
    相手も元から私と話すつもりはなかったっぽいですが暇だから仕方なくだと思います。

• 5月3日