※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

今日の朝の出来事なんですが、ムカつきすぎたので吐かせてください、、…

今日の朝の出来事なんですが、ムカつきすぎたので吐かせてください、、、
子供の保育園の送迎についてです。距離は子供の足だと15分くらいでいつも車で行っています。昨日の大雪(横浜在住)で
私の車はノーマルタイヤのため車が出せないので、夫の車(スタッドレス履いている)で送ってと言ったんですが寝ながら一言無理。こんな雪道で荷物背負って子供達歩かせるのかと言ったら無視。時間がないのなら仕方ないですが、子供達の準備が終わってから起きて仕事の支度もする気配なし。それでいて歩いて行ってきなーって。案の定雪道に慣れていない子供達は歩きながらずっと泣いてました。2歳の下の子は歩かず抱っこをせがんできて保育園の荷物と仕事の荷物持って傘さして片手で抱っこして。私はいいですが子供のこと考えたら時間あるんだし車出せよと、、クソ過ぎて疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいるなら、車出せよって感じですね。
しばらく口も聞きたくないレベルでむかつきます。

• ☆

私と子供が家出る時はまだパジャマでテレビの交通状況見てて、
    そんなに余裕あるなら送ってきてよって思います。人として終わってんなって思います😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に終わってますね…

• 2月6日
はじめてママリ

なんで男の人ってずっと子どもなんでしょうか、、話聞いてるだけで頭にきました。

• ☆

ほんと理解出来ないです😅言っても逆ギレするので話にならないです💦

• 2月9日