※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんとなく夫のスマホを見たら、地元のグループLINEが動いていました。…

なんとなく夫のスマホを見たら、地元のグループLINEが動いていました。
数年ぶりに数名で集まろうって話になっているのは聞いていて、今回夫は私の出産が近いから断って行かず家にいました。
そして今日そのグループLINEを見たら地元メンバー5人は飲んだあと風俗に行ったのが分かりました。
まぁ楽しんだような会話。
夫は行ってないので会話に参加してませんがすごく嫌な気持ちになりました。

全員30代前半、既婚者、子供たちはみな赤ちゃん、幼稚園や保育園、小学生です。
気持ち悪いです、、バカだなぁと。
日曜日でその日奥さんたちは子供の面倒をみてたはず。

夫のスマホを勝手にみた奥さんは私だけかもですが、すごく胸糞悪いです。

風俗OK派の方はコメントお控えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

嫌ですね…
奥様達は知ってるんでしょうか😓
普通に気持ち悪いと思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんたち誰も知らないと思います。。気持ち悪いですよね。。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私なら、そのようなグループに所属している事実が受け入れられないです😔出産が近くなければ行っていたのだろうか(最後まで)と思うと気持ち悪すぎて…

私はそういうの無理なタイプなので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねぇ。
    夫はグループLINEの地元の仲間みんなと仲良いわけではなく、個人的に遊ぶのはその中の2人だけなんです。だから皆んな誘っては数年ぶりだったようです。
    皆んな普段はちゃんと仕事してる人だけど集まるとそうなってしまうんだなぁという印象です。
    とにかく気持ち悪いです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    その場のノリだったのかもしれませんが、不安要素ですよね😢でも今回は旦那さん行かれていないので、もう忘れましょう!出産前にモヤモヤしたくないですしね😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私もそういうグループに属してることが無理です。すぐに退会して欲しくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はグループとして仲良いわけではなく、個人的にご飯食べたりするのはその中の2人しかいないので退会してとも言いにくく。。地元全体のグループラインだから普段全然動かないやつなんですよね。。
    本当いい大人が何やってんだよ子供いるんだろって感じです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男が風俗行きたくなることはまだ理解可能なんですが、何で群れて行くんでしょうね😇謎すぎます。

地元の集まりに関しては一生行かないでほしいです😂
    ライン動くたびに監視しちゃいそうですw

• 2月5日

もし自分の夫がそういう友人と今でも仲良くしてるとかだったら、それがもうドン引きです。類友なので。

これを気に、友人たちにご主人が「価値観合わなくなった」と一線引くとかならもちろん良いのですが。
会話に参加してない=黙認してる
なので。

「なぁ、奥さん達に子ども任せて飲んどいて、流石にそれはないわ…」でフェードアウトしてくれないなら、ちょっと自分も今後を考えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元のよく集まる仲間というより、地元全体の大人数のグループラインなんです。
    その中で集まれた5人みたいで。
    だから色んな人がいるとは思います。
    ただ群れるとそういうところに行くのかと気持ち悪すぎます。。

• 2月5日
りーちゃん

えっ!口悪くなりますけど
めっちゃ気持ち悪い....
私も風俗NGの人なので
コソコソ行ったのもマジで気持ち悪いなって思っちゃいます