※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dの経産婦で、子宮口が3センチ開いているが生まれる気配がないため、明日から促進剤を使用して誘発分娩を行うことになりました。同様の状況で出産された方、出産までどれぐらい時間がかかりましたか?

40w3dの経産婦です
子宮口が3センチ開いていますが
生まれる気配がなく、赤ちゃんが大きめの為
明日から促進剤を使った誘発分娩をすることになりました

久々の出産にドキドキしています😣
同じような状況で出産された方
出産までどれぐらい時間がかかりましたか?😣

コメント

てんちゃん

40w3dで出産しました!!
3人目なのに2センチしか開かず、推定4000超えていたので入院し促進の予定でした。しかし、入院するのに向かう途中で陣痛がきて、10時間後に出産しました。
結果的には誘発しませんでしたが、帝王切開も考えておくよう言われたのでドキドキでした。

もしかしたら、その前に陣痛来るかもです!!
回答になってなく申し訳ないです。
ご出産頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてもらいありがとうございます😊夜に陣痛来ればいいなと思いましたがいつも通りの朝を迎えました😆

頑張ってきます!

• 2月6日
ぴくりん

私は多分促進剤ではなく、子宮口2センチからのバルーンと、誘発剤(飲み薬6錠)で陣痛が来たんですが、分娩には20時間かかりました🤣
私が147センチしかないのに赤ちゃんが大きめとのことで、40w2dで誘発、40w3dで出産、産まれてみたら3600gありました。頭も大きめの赤ちゃんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きかったのですね!
    私も出てくるまでドキドキです😣ありがとうございます!

• 2月6日
  • ぴくりん

ぴくりん

きっともうすぐ会えますね💕
    頑張ってください✨

• 2月6日