※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

フライング検査で陽性だったがエコーではまだ確認できず、1週間後に再検査。不安で仕事も手につかず、化学流産の可能性も心配。エコー確認までの時間が知りたい。

フライング検査(4週2日)で陽性でしたが病院ではエコーではまだ何も見えず、1週間後くらいに来てね、と言われました。

次行った時に何も見えなかったらどうしようと…不安で仕事も手につかないです。
化学流産なども調べ始めてしまってどんどん不安に拍車がかかり。

エコー確認できるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

りな

8週目くらいに見えました
5週だとまた再度来てくださいになる可能性大です。

はじめてのママリ🔰

子供2人とも5週で胎嚢確認できました。
私が通っていたクリニックでは、4週で陽性でもエコーは5週からでした。
4週ではなにも見えない方がほとんどだと思います。

🐣

この時期は時間が過ぎるのがとても遅く感じますよね💦
私も2人目は4w5dでは胎嚢みえず不安でしたが
6週で確認できました💡
まだ見えなくても大丈夫だと思いますよ😊
すくすくと育ってくれますように🌱

ぱん

6w4dで胎嚢確認
8w4dで心拍確認できました!

赤ちゃんすくすく育ってくれますように👶🏻💕💕