※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日の胎嚢確認が心配で、つわりで食欲がなく不安です。旦那も心配しています。

明日は胎嚢確認で、5w6dになります。
昨日から喉?胸焼け?のような気持ち悪さのようなものが続いていて食べれる時食べれるものを食べるだけなのでめちゃくちゃ不健康で旦那から心配されます😨

今日も15時に食べて夜は気持ち悪く食欲もないため食べれなくて、、、

つわりしんどいのに、明日これで胎嚢確認出来しても中が空っぽだったり成長してなかったらと不安になります

コメント

♡

食事それでいいとおもいます😊❤️
悪阻があるのは赤ちゃん元気だからですよ!大丈夫です🥺

• りん

りん

ありがとうございます😢

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ずーーっとムカムカしますよね😢喉つわりで常に喉から食道にかけて何か引っかかってるような胸焼けのような…本当につわりって辛いですよね🥺
りんさんと似たようなつわり症状で、無事に元気な女の子産まれましたよ☺️大丈夫ですよ!
これからどんどんお辛くなると思いますが、食べれるものを食べれる時に…吐いたっていいんです!それで楽になるのなら!常に楽してつわり乗り切りましょう😂

• りん

りん

夜、旦那が甘いものが好きだからとドーナツ買ってきてくれたんですが、食べれず😢
    なんと言ったらいいか本当にわからないのですが、1日中船酔いみたいな💦
    気持ち悪いですね😢
    なんとか落ち着いてほしいです😨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分ごとに「つわり いつ終わる」「つわり 何週まで」とか調べてまだまだやーーん😂てなってました…。
    本当お辛いと思います。辛い、きついときちんと声に出して周りに助けてもらってください💦私は胃液が上がったりヨダレだらだらで、枕元に洗面器置いてました💦
    つわりは人それぞれですが、冷たいトマト、冷たい枝豆(おつまみのやつ)とかは比較的食べやすかったです!

• 2月5日
  • りん

りん

寝ても覚めても気持ち悪いですよね💦💦
    私も検索しちゃいます😭

無気力なのもあって出かけても欲しいとも思わないし毎日過ぎるのを待ってる感じです😅

トマトよく聞きますね😄
    買っておきます!

• 2月5日