※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w4dで吐き気や特定の食べ物の匂いが受け付けない症状が出ています。これはつわりでしょうか。

5w4dで悪阻?と言われる症状があります、、
これは何つわりでしょうか。。

吐き気だけしますが吐いてはいません
匂いがするものが食べれない
もち麦入りのお米が炊けた匂いが無理
もち麦入りのお米が食べれない
鍋が食べれない
お腹空いてても気持ち悪い
じゃがりことバナナとゼリーは食べれました
(匂いしないしあたたかくないからからかな?)

コメント

なにぬ

におい悪阻、食べ悪阻
この二つだと思います。

うたう

匂い悪阻、吐き悪阻ありましたよー!
何故かカップ麺の醤油とポテトだけ唯一食べれました🍟
大好きなチョコレートや甘いもの、匂いがキツいもの全てダメでしたね😅
本気的になると、料理してる時やスーパーのお惣菜コーナーとかの匂いでウッとくるときありました。
お米も勿論しばらく食べれなかったです😅
今後あまり酷くなるようなら点滴されると良いみたいですよ💦