※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

友達からのお下がりに感謝している。お礼として子どもに何かを送りたい。食べ物が無難か、おもちゃはたくさんあるので。2歳の子どもはポケモンにハマっているらしい。

いつも友達が服などのお下がりをくれます🥺しかも福岡から愛知まで郵送で💦着払いにしてと言っても元払いで送ってくれます☺️
保育園着にお下がり気にせず使えるし、小学校からの友達なのでありがたくもらって着せてます😆

そこでお礼として何かを送りたいです。
お金は受け取らないし、子ども2歳はポケモンにハマってるらしいんですが何をあげたらいいのか🥹
おもちゃはたくさんあるとおもうので食べ物が無難でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEギフトだと受け取りも楽だし、好きなものに替えられるので貰って嬉しかったです!
スタバ、ミスド、サーティワンなど金券代わりのものだと好き嫌いとか気にしなくていいと思います👍

• mi

mi

ちなみにいくら分くらい送りますか?今回で3回目くらいです🥹

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいただいてる物の量と質次第では😂?
    送料は超えた方がいいと思いますけど…

• 2月5日
  • mi

mi

たしかにそうですね😂大体一回で15枚くらいくれてます☺️
    いらんもんやけなんもお返しいらんて言われるので気使わせない額でラインギフト送ります❤️

• 2月5日