※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週でコロナ感染。胎児への影響心配。切迫早産の薬が切れるが、次の検診で決定。旦那に薬を取りに行ってもらうか悩む。

明日で31wです。
先週から下の子がコロナになり
今日の検査で私がコロナになりました😔💦
妊娠後期でコロナになった方
胎児に何の影響もなく無事出産しましたか?

今日妊婦健診の予定が健診に行けず
以前もらっている切迫早産の薬と漢方が水曜日でなくなるのですが、
次の検診で診察してから飲み続けるか決めましょうって感じだった場合皆さんならどうしますか?
とりあえず旦那に薬だけでも貰いにいってもらいますか?

コメント

myn

35週でコロナにかかりましたが、解熱剤を飲んだらすぐに熱は下がり、その後何も問題なく出産しました!
旦那さんだけでもお薬出してくれるなら、貰いに行ってもらいますね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一晩しか熱出ずで妊婦って事で解熱剤も処方されませんでした😥
    コロナの影響無さそうですね☺️

    産院に電話して処方してもらえるか聞いてみます😊

    • 2月5日