※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生になってから、四本目の傘が壊れた。壊れた傘は買って1ヶ月も経っていない。取っ手が折れていた。本人は何もしていないと言っているが、傘をつきながら歩くため側溝にハマる。月曜セットのバッグもすぐにボロボロになる。

一年生になってから、四本目の傘が壊れた

常に二本は傘があるようにしてるので、もう一本あるから大丈夫だけど

今回壊れた傘は買って1ヶ月も経ってないよ( ;∀;)
取っ手が折れてた…どうしたらこうなる?
本人は何もしてないとか言ってるけど(-""-;)

そんなに乱暴には扱ってなさそうだけど、傘をつきながら歩くから側溝の隙間にハマるんだよね(^^;

月曜セットのバッグもすぐにボロボロになるし、もう少し大事に使ってくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

そこ折れることは無いですがうちの子達も傘おったり穴空いたりして帰ってきます😭
地味に高いんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!地味に高いんですよ(´Д`)
    私もここが折れてたのにはビックリしました!

    • 2月5日
ありす

4本目⁈
それは壊しすぎですね🤣🤣
うち3年生ですが、保育園の時から壊した事ないですよ😂
靴はすぐボロボロになるけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に壊しすぎですよね( ;∀;)
    小さい穴が空いてたり、曲がったり、先っぽがなくなって雨が漏れてたりで…(^-^;

    • 2月5日