※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊活

排卵日に避妊無しの行為があり、生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。妊娠希望の方は検査をお勧めします。

今日生理予定日なのですが
まだ生理が来ていません。
生理痛のようなお腹の痛みはありますが、胸はそんな張っていない気がします。

3月1日が排卵日です。
排卵日の日に避妊無しの仲良しして中には出さず、外に出しました。

この場合、妊娠する可能性はありますか?
ネットとかで色々調べたりしたのですが妊娠するとか妊娠しないなど
はっきりしなかったので
こちらに質問させて頂きました!

ちなみに妊娠希望です。
みなさんの回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

中に出さなくても妊娠の可能性はじゅうぶんにあります^ ^

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    回答ありがとうございます。
    そうですよね!仲良しした日が排卵日だったので妊娠する確率は高いですか?低いですか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いです、高いです‼️
    私の友達、中に出さなくても妊娠したので
    ^ - ^

    • 3月15日
  • 2kidsmama

    2kidsmama

    そうなんですね(^ー^)
    まだ生理来る気配ないのでちょっと期待してます!

    • 3月15日
ドリ

私も今日生理予定日ですが、くる気配なしです❗️
1人目の時まだ妊娠希望ではなかったので、避妊なしで外に出したんですがそれで妊娠しましたよ❗️

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    一緒ですね!
    生理痛みたいな痛みは多少あるんですけど、
    まだ生理来ないです。
    このまま来ないで欲しいですね!
    お互い妊娠してる事を祈りましょう(*^^*)

    • 3月15日