※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠い親戚からもらう出産祝いって嬉しいですか?私の母が、旦那の姉妹が出…

遠い親戚からもらう出産祝いって嬉しいですか?
私の母が、旦那の姉妹が出産したときにお祝いを送ります。
今回旦那のお姉さんが2人目を出産して、またお祝いを送ろうとしているのですが、もういいのでは😅?と思ってしまって…。
というのも私の母は飛行機の距離なので私の結婚式以降旦那の姉妹には会っていません。また、お祝いもお金ならまだしもお洋服とかなので、お祝いもらってもお返しとか考えないといけないし、迷惑なのでは?と思ってしまいます😨
みなさんならどうですか😂?

コメント

みみちゃん

普段会わないなら、要らないです😣

まりん

嬉しいは嬉しいです☺️
私はもらいましたが、親戚の方が絶対お返しはしないでと言うので、何回も。。
本当にしませんでした😂

ココ

正直、お返し考えるのが面倒なのでもらわない方がいいですねぇ。。😂