※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か食べさせる時一言声かけて聞いて欲しいと思いませんか🥲🥲?実家に帰る…

何か食べさせる時一言声かけて聞いて欲しいと思いませんか🥲🥲?実家に帰ると祖母が勝手に娘に食べ物を食べさせてます。やめてと言うと機嫌悪くなるしこっちが腹立ちます。
ご飯前に勝手にあげてたりするから食べなかったり。
あげるものも大人のお菓子とかあなたの子供じゃないんだから許可くらい取れないの?って思います。実母は必ず聞いてくれるし食べれるもの食べれないもの割と把握してくれてるからいいけど、アレルギーが全然ないから大事になってないけど自分の使った箸とかであげるのも気持ち悪いし、言っても聞かないし謝りもないし。早くいなくなんないかな〜なんて思っちゃいます〜〜😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あー!!うちの祖母もです!!
私が怒ったらその場は謝りますか、「ただ美味しい物を食べさせたかっただけなのに怒られちゃった…もう死にたい」とか被害者ぶって周りに話して、「老い先短い祖母に優しくなれないの!?」と私が周りから言われる😠💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくして欲しいならまず自分の行動考えろって感じですね😇
    なんか自分のことしか考えないですよね年寄りって😅老害でしかないって私は家族に言っちゃいました〜ハハハ笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老い先短い人より、人生長い我が子が大事だから知らん!!って言いました🤣
    自分の事ばっかりでいつも死ぬ死ぬ詐欺してます!
    誰よりも長生きしそうなくせに😠

• 2月5日