※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

今までも何回も喧嘩をしてきましたが、娘が産まれてからひどくなりまし…

今までも何回も喧嘩をしてきましたが、娘が産まれてからひどくなりました。
過去に収拾がつかなくなり言葉だけでなく
テレビに豆イスを投げたり、授乳中に思いっきり平手打ち、体当たり、肘で喉をつかれ壁に追いやられる等ありました。
私も言い過ぎ、やり返す、話し合いをしたくても無視をされるためどうしていいかわからず叩いたり等あります。

旦那は子供第一です。
昨日も喧嘩があり原因は
私が息子に酷い口調で怒ってしまったことです。
息子は普段使用していない部屋でプラレールを組み立てているのですが、そこに小さい子用のジャングルジムがあるので娘が遊ぶ際レールを触ったり、私が衣装ケースを取った際に崩したりとそのまま息子には言わずでした。
昨日息子には久しぶりにプラレールのある部屋を見た息子が泣き怒って「ママと娘のせいだ!!」と言われ色々と積み重なっていたのもあり
私が「プラレール邪魔だったんだ」と怒ってしまいました。その後、駄目だと思い息子には何度も謝りました。
旦那はそのやり取りが嫌だったみたいです。「お前そういうのやめろって言ってるよな」と言われましたが、分かっていてもできる時とできない時があります。

そして
夜息子に対して無視する態度を旦那がとったので
「勝手に怒ってるんだよ。ほっておこう」と言ったら
子供達の目の前で、「お前(私の事)はもうどうでもいいんだよね」と私にまな板を投げてきました。

咄嗟に息子が旦那に「ママに謝って」と言い謝られましたが我慢できず家を飛び出してしまいました。

その時はすぐにラインが来て息子が帰ってきてほしいって言っている。悪かった。
ただストレスの原因の9割は私、見たくもない、嫌いでもない、離婚はしたくない
と来たので帰りました。

そして夜、寝る際に子供の夜泣きの対応などに腹が立ち別室にで寝ころびながらゲームしている旦那に布団の上からコートで叩いたところ

ラインで
さっき殴ったよね?まだ足痛いわ。
1発は1発。どこかでやり返すから。
女性に手を出さないのが心情だけど、お前は別なー🤣
そういう意味では唯一無二の存在(笑)

との事。きっとコートの布が当たったんでしょう。子供達への心理的虐待もそうですし、現に朝ラインを思い出したり過去の事もありもう何もかも嫌でまた家を出ました。
旦那は休みを取り子供達を見ていると思います。

この後私は家に戻ると思いますが今後どうしたらいいかわからないです。

コメント