※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーたん
子育て・グッズ

3歳半男児、トイトレ中です。オムツに💩をすると隠します、、「💩してる?変…

3歳半男児、トイトレ中です。オムツに💩をすると隠します、、「💩してる?変えよ〜」「してない!変えない!」が毎日です😓下の子が生まれたのとイヤイヤ期もあり、着替え、食事、お風呂もこんな感じで拒否されることが多く。最終的には全部やるのですが、必ず最初にNO🖐が入るので疲れてしまいます😓
なんで💩隠すんでしょうか?めんどくさいのかな、気を引きたいのかな、、

コメント

えるさちゃん🍊

息子もうんちしてるのにしてないって言います!
でも匂うので普通に変えますが😂

  • みみーたん

    みみーたん

    こちらに余裕がある時は、はいはい、変えるよ〜と対応できるんですが、色んなことが重なるとまたかー👹!!となってしまって😅

    • 2月5日