※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

カップヌードルミュージアム大阪についてマイカップヌードルファクトリ…

カップヌードルミュージアム大阪について

マイカップヌードルファクトリーと
チキンラーメンファクトリーの
ちがいは何でしょうか?

チキンラーメンファクトリーは
土、日、祝日の予約見たら
5月まで空いてませんでした💧

コメント

🐣ぴよこ🐣

マイカップヌードルファクトリーは、もともとカップに麺が入ってるんですが、自分で好きな具材とかを選んで入れて、好きなスープを選んで、最後にカップに自分で好きな絵を描いて持って帰れます!

チキンラーメンファクトリーは、チキンラーメンを手作りできるのですが、自分で小麦粉をこねたり本当に1から作るって感じです!

マイカップヌードルファクトリーも十分楽しいですよ🐥♡

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

わー✴️💡💡
    とても分かりやすくありがとうございます!
    ネット見ててもいまいち分からなくて💦💦
    チキンラーメンファクトリー人気なんですね!
    1から作る感じ💨💨

ちなみに入場するのには今は予約制とかじゃないんですよね?

• 2月5日

マイカップヌードルファクトリーはカップヌードルミュージアムの1階でカップヌードルの容器に好きな絵を描いて、好きな具材を3種類選んでオリジナルのカップヌードルを作ることができます✨

チキンラーメンファクトリーは行ったことないのですがカップヌードルミュージアムの2階にあってチキンラーメンを手作りできるところらしいです🥰

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます!
    なるほどです👀!
    一度も行ったことなかったので今度行ってみようかなと思ってます💡

コロナのときは入場制限あったようですがいまはない感じですよね?

• 2月5日

退会ユーザー

わたしは去年の夏マイカップヌードルファクトリーに行ったのですが、その日は池田市の花火大会で混んでいたけど夕方に普通に入れました💕なので多分入場制限はないと思います✨

• 2月5日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

ありがとうございます!
    楽しみが増えました~💓

• 2月5日

退会ユーザー

楽しんできてください🥰💕

• 2月5日